2018年05月18日

南廻りで東への台湾旅(5/5)帰国

二泊三日はあっという間やのう…もう帰る日やで。でもまだ楽しむで。
FullSizeRender
朝ごはん食べたら荷造りして康橋大飯店をチェックアウト。スーツケースをフロントに預けて出発。お世話になりました。
今日は朝からええ天気で暑い。MRTで最後のスイーツ食べに行くで。
後驛站で降りて迷いながら徒歩約10分。汗が…
IMG_1324
途中で見つけたお水のスタンド。顔がついとるとなんか愛嬌あるように見えるのう。
目指したのは冷たいスイーツ。
IMG_1325
鹿仔草氷店。なんかお洒落な看板やのう。
IMG_1330
情人果(青い芒果)のクラッシュアイスっぽい氷。蒸し暑い空気の中、爽やかな風が吹いたで〜。ごちそうさまでした。
またMRT乗ってホテルに引き返し、スーツケースを受け取って、またMRTに乗って空港へ。
IMG_1334
搭乗ロビーあった列車のオブジェ。阿里山思い出すのう。
今回の旅は短かかったけど、その中で十分に楽しんだわ〜。いつもだいたい短いけどの。
さて、次はいつ行くんかいの。
ほんだらの〜。







neeyan2010 at 19:37コメント(0)台湾(旅行・他) | スヌ子さんの旅 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 薬王寺(1/4)
  • 薬王寺(1/4)
  • 薬王寺(1/4)
  • 年末に久々の台湾(12/28〜30)その5
  • 年末に久々の台湾(12/28〜30)その5
  • 年末に久々の台湾(12/28〜30)その5
プロフィール

ねえやん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ