2018年01月04日

年末タイペイ(12/28)微熱山丘

食事の後はまた買い物。パイナップルケーキを求めて微熱山丘までバスで行く。阿城鵝肉でお腹いっぱいになったけん、バス停まで10分くらいちょっと歩いて腹ごなしや。
途中のビル入口で見つけたクリスマスの飾り。去年も気になっとった。なんかシュールや。
民生松江路口のバス停から民生幹線(バス)に乗って、介壽國中で降りてちょっと西に行くとすぐ、微熱山丘のお店へ入る路がある。
お店の前が日本庭園っぽくなっとる。
パイナップルケーキの試食を頂く。ありがとうございます。丸々一個とお茶まで付けて、座って食べられるという太っ腹なお店や…
パイナップルケーキ10個入りと16個入りを合わせて10箱買うてお店を出る。ごちそうさまでした〜。
荷物があるけん、TAXIで康華大飯店まで戻って、ちょっと休憩や。
つづくで〜。


neeyan2010 at 15:58コメント(0)台湾(旅行・他) | スヌ子さんの旅 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 薬王寺(1/4)
  • 薬王寺(1/4)
  • 薬王寺(1/4)
  • 年末に久々の台湾(12/28〜30)その5
  • 年末に久々の台湾(12/28〜30)その5
  • 年末に久々の台湾(12/28〜30)その5
プロフィール

ねえやん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ