2017年01月06日

年末年始たいわ~ん(1/1)帰国

IMGP0576-11

おはよう…と起きたらもう8時やった。急いで支度して2階で朝ごはんや。
10時前に康華大飯店をチェックアウト、お世話になりました~。

IMGP0577-11

今日も晴れて暖かい。天候に恵まれた年末年始やった。
エバーバスに乗って桃園国際空港第2ターミナルを目指す。片道124元。
空港からのMRTが開通したら、このリムジンバスどうなるんやろかと思うたけど、確実に座って台北市内に向かいたいって人の需要はあるやろの~

IMGP0579-11

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー、こちらはまだまだ年末感が無いで…
道が空いとって、早う着いたけど、まだチェックインカウンター開いとらん。
今まだ11時前やし、乗る予定の便は14:15発やけんのう…

IMGP0580-11

やっとチェックインして手荷物検査して出国検査して…あんまり混んでなかった。
機内食は出るけど、12時過ぎてお腹が空いたけん、キャベツまんとパパイヤミルクとパールミルクティーを注文。空港内で値段設定は高めやけど、美味しかったで。

IMGP0581-11

去年は去ったけどおさるさんと記念撮影。

IMGP0585-11

台湾行きは台湾の方が多かったけど、高松行きは日本の人の方が多かったで。
機内食はチキンを選択。

IMGP0593-11

ちょっと眠って起きたら、桜島が見えた。撮りまくるねえやんと母ちゃん。

IMGP0595-11

続いて見えたんが霧島連山。噴火口がはっきり見えたで。

IMGP0602-11

しばらくしてやがて夕焼け小焼けで日が暮れてきて、しまなみ海道が見えたで。

最後まで楽しみながら、無事に高松に到着。
ええ年末年始やった。来年、いや今年はどうなるかのう~。


neeyan2010 at 23:25コメント(0)トラックバック(0)台湾(旅行・他) | スヌ子さんの旅 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 薬王寺(1/4)
  • 薬王寺(1/4)
  • 薬王寺(1/4)
  • 年末に久々の台湾(12/28〜30)その5
  • 年末に久々の台湾(12/28〜30)その5
  • 年末に久々の台湾(12/28〜30)その5
プロフィール

ねえやん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ