2016年11月23日

大窪寺の紅葉(11/13)

かなり日にちが開いてしまいましたが、せっかく撮ったので…
天気のいい日曜、あまり風もない小春日和という事で久々に八十八番札所・大窪寺に行ってきました。9時半過ぎに現地に到着、もう既に第2駐車場も満車になりつつありました(;´Д`)

IMGP0284-1

大銀杏は散りかけていたものの、見ごろで黄色が朝日に眩しかった。

IMGP0305-2

IMGP0311-3

IMGP0319-4

IMGP0323-5

IMGP0329-6

紅葉も見ごろ。多くの人がスマホで撮っていました。

IMGP0338-7

参拝&紅葉を撮り終えて、11時前だけどお昼ご飯。すぐそばの八十八庵で打ち込みうどんをば。
紅葉見物してからお昼のお客さんが大半のようで、大変な混みようだった。
ごちそうさまでした。

IMGP0339-8

帰りにこんにゃくを買う。こんにゃく玉から作られるこんにゃく。

IMGP0346-9

バス停そばには白い山茶花の大樹。香川県の保存木に指定されている。

PENTAX Q 06 TELEPHOTO ZOOM


neeyan2010 at 11:46コメント(0)トラックバック(0)わがかがわ | 紅葉 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 薬王寺(1/4)
  • 薬王寺(1/4)
  • 薬王寺(1/4)
  • 年末に久々の台湾(12/28〜30)その5
  • 年末に久々の台湾(12/28〜30)その5
  • 年末に久々の台湾(12/28〜30)その5
プロフィール

ねえやん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ